2017年08月27日

ザスパクサツ群馬

この度、ザスパクサツ群馬 2017 公式応援ソングに我々LACCO TOWERの「火花」を起用していただきました。
http://www.thespa.co.jp/thespa/club_newsinfo/news/newsdesc.cgi?newsid=2017080801

「最後まで決して諦めない、奇跡は絶対に起きる」

この言葉を掲げ、昨日、ザスパクサツ群馬のホーム、正田醤油スタジアムへ応援に駆けつけました。
IMG_2027.JPG

メンバーはそれぞれいろんな土地でキャンペーン中のため、一人ぼっちで参戦。
相手はよりによって現在1位の湘南ベルマーレ。
トップと最下位の対決。

結果は、0-2完封負け。


この試合で感じたこと。
みんな本気。
選手やサポーター、裏にいたスタッフからもそう感じました。
その分、悔しいと思う気持ちも同じ。まさに一心同体。


どれだけ崖っぷちだろうと、どれだけ負けが続いてようと、
選手もサポーターもスタッフも、みんな人情深くて、家族みたいに接してくれて、
それがI ROCKSやLACCO TOWERにも通ずる部分があって、
そんなザスパクサツ群馬が大好きになりました。


何が嬉しいって、サポーターやスタッフのみなさんに受け入れてもらえたこと。
こんな新参者の俺なんかにチームコールもやらせてもらった。
IMG_2024.JPG


S__17334377_s.jpg

ここまで勝てないこのピンチは、逆にチャンスだと思っています。
もう迷うことはありません。
残された道は一つ、上に上がるしかない。

決して順風満帆だったわけではない、どん底を経験したから我々だからこそはっきり言えます。

「最後まで決して諦めない、奇跡は絶対に起きる」

IMG_2005.JPG


戦いの鐘がなる 曇天の雨の中
悲しみに負けぬように 燃え上がれこの感情
もう泣くのは充分だ そらに火付けろ
倒すべき過去の君 撒き散らせその火花


IMG_2032.jpeg

この「火花」が皆様の心の弱気にクイを打ち、ザスパクサツ群馬の後押しになりますように。
posted by 塩崎啓示 at 01:29 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする