2021年01月01日

謹賀新年

新春のお慶びを申し上げます。

なんやかんやとこのブログも一年振りの更新になってしまいました。
新たな年を迎え、新年のご挨拶をさせていただきます。

今年の初日の出は想像以上に力強く、エネルギーに満ち溢れていました。
「この一年はいい年になるに違いない」そう確信しました。
IMG_7157.jpg


昨年は言うまでもなく、過去に経験のない歯がゆくてやるせない未曾有の一年でした。
黄色信号ではなく、赤信号を受け入れるしかない状況の中、全てにおいてストップを余儀なくされました。

そんな中で、とにかくなんでもいいから発信をし続けようとTwitter日々更新を肝に銘じ、それぞれの場所から多拠点リモートライブやさらには「AIR I ROCKS」やライブハウスと共同開催したツアー「再燃」やホテルとのコラボによる新たな企画「HOTEL LACCO TOWER」などなど、、会わなくても楽しめる方法を常に模索し、今出来る限りの最大限を追求、実践してきました。
個人的には、今までやれなかったことにも向き合い、DTMやデザインや裁縫などにも挑戦してみたり、あとは出汁マイスターを取得してみたりと、振り返ると常に何かに没頭していたように思えます。

また、気付けたものが沢山ありました。
会えない中で感じた「繋がり」や「絆」、本当に大事なものは何なのか、より明確に見えた一年でした。


今年の干支は丑年。
丑年は「我慢(耐える)」、「これから発展する前触れ(芽が出る)」という言い伝えがあるそうです。

もうちょっとの辛抱。
絶対に、必ず、一緒に乗り越えましょう。


2021年は、
大事な人に感謝を届ける一年に、
先の見えない未来を切り開く一年に、
人の繋がりを未来へ繋げる一年に、

乗り越えたその先で“再会”しましょう。
そのための”再開”の一年。


IMG_7179.JPG

『再会しよう2021年!』

本年の我々の発信にご期待ください。たっぷりと恩返しをさせていただきます。
そして、現場で会いましょう。


本年も何卒宜しくお願い申し上げます。


株式会社アイロックス / LACCO TOWER 代表 塩ア啓示
posted by 塩崎啓示 at 20:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする