2012年05月20日

5月18日

DSCF7735.jpg
渋谷SECO BAR

LACCO TOWER TOUR 2012「心懇旅行」
STUDIOUS NIGHT 5th anniversary

ついに本日から始まりました「心懇旅行」
さーて、これまた今回のツアーもファイナルまであっという間なんでしょうね。

昼頃出発すると、びっくりするほどの嵐。
初日からこんなのって…

ま、これも俺等らしいなと。

BGMはもちろん、

まきおーこせ
A・RA・SHI
A・RA・SHI
for dream


渋谷に行く前に、まずはタワーレコード横浜モアーズ店へ。
DSCF7724.jpg
細川さんありがとうございました。
こちらでもしっかり足跡を残してきました。

全員のサインを一筆書きで書くという新たな技にチャレンジしてみました。
立ち寄った際には是非探してみてください。


横浜に着いた頃には雨もあがって晴れ間も見えてきた。
そもそも、出発するタイミングが悪過ぎたね。
ゲリラ的な豪雨で車に乗るまででびしょ濡れでしたからね。


そして、渋谷へ。

本日は初めてのSECO BAR
毎晩のように入り浸っているスタジオG-Styleからもそこまで遠くないし、意外な場所にこんな空間があったんだと驚いた。

リハを済ませ、もうやんカレーへ。
カレーといえば、必ずその店の辛さマックスを注文する重田。
DSCF7736.jpg
味覚はもちろん、顔まで狂ってます。


いよいよ、スタート。
本日はオールナイトイベント。

出演アーティストは、
DE DE MOUSE
THE SAMOS
SHOGO(175R)
普段一緒にやらない方々ばかり。

地下ではライブ。
2階でも常にDJがおさらをまわす。
どこにいても音に溢れていました。
さらにトータルで1000人は入ってたらしいです。
パンパンでしたね。


そもそも本日のイベントは、
「日本発を世界へ」を掲げる次世代セレクトショップ『STUDIOUS(ステュディオス)』の5周年アニバーサリー。

谷社長は俺等より二つも下です。
かなりのやり手。
俺等の出番前にステージで乾杯の挨拶とかしてたけど、いいこと言ってたな。
やれてる人が言えば説得力もついてくる。

「STUDIOUS NIGHT×美人時計撮影会」もやっていまして、べっぴんさんも多かったな。


で、ですね。
ことの発端は、今回の「柘榴」PVでSTUDIOUSの衣装を提供してもらうことになったわけです。

2ポーズの希望にも見事に対応していただきまして。

もちろん、全身ですので足元まで全て提供していただきました。
DSCF7579.jpg




こちらがまずパターン1
_MG_9903.JPG
なかなかでしょ。



こちらがパターン2(写真これしかなかった…)
DSCF7739.jpg
どんな状況や!

っていう。


まぁまぁ。

そう焦んなさんなって。


そんなSTUDIOUSとコラボした柘榴PVのフル尺も近日中にHPで見れるようになりますがな。
http://laccotower.com

要チェック。



もう既に公開されていますが、これがその柘榴PVの一部です。





ちなみに、わたくし最近のライブで着ている衣装もSTUDIOUSの商品です。
7.22のファイナルではコラボTシャツ発売する予定でっす。
これは相当期待出来るかと。


STUDIOUS 5周年おめでとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
DSCF7731.jpg
谷社長、中根さん、久保さんをはじめ、STUDIOUSスタッフの方々朝までお疲れさまでした。

いつもより遅い時間でしたが、残ってくれた方々ありがとうございました。
posted by 塩崎啓示 at 23:39 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
STUDIOUS NIGHT 5th anniversary
楽しませていただきました!

精一杯のお洒落で行ったのに汗だく(笑)
すぐ近くにLACCO TOWERがいるところで
柘榴PVを見るという贅沢をさせていただいて
もう何と言っていいやら…!!
テンションあがりすぎてかっこよかったという
事しか覚えてないのでフルPV公開楽しみです。

今までの曲はもちろん心枯論収録曲が
格好良すぎて心懇旅行ツアーがますます楽し見です!

お疲れ様でした!
Posted by マキ at 2012年05月21日 02:34
渋谷でのライブ
お疲れ様です(^o^)

さあ、いよいよ
心墾旅行も始まりましたね♪

今回のライブは
珍しい方とのライブですね♪
そしてオールナイトイベント!!

柘榴のPVでも協力していただき
まさに心枯論のレコ発に
とっておきですね♪

STUDIOUSもおめでとうございます\(^o^)/
Posted by わたる at 2012年05月23日 12:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。