2013年05月27日

だれかさんへ

こんな時に招集かけるんじゃないよ、まったく。


しかもなんだこの感じ。


どんだけ大事な人泣かせてんだよ。


人一人くらいいなくても、この世の中は何も変わらずまわっていくとでも思ったか?


それは大間違い。


だって、お前のこと背負って生きようとしてる人多いぞ。
俺もだけど。勝手にな。


思ったより人気あるんだな、お前。





あとさ、お前のメインベースだけど…




勝手にカスタマイズしといたから!
DSC_0070 のコピー.jpg
もうちょっとで完成だな。



「って、勝手に何してんすかー!!」



ってあのたけー声で思いっきりツッコんでこいや!!



あっ、そうだ。
俺と和也で微妙にチューニング狂わせるという地味なイタズラしておいたから、弾くときは気をつけて。笑











慣れない献杯ってやつ、やってみたよ。

亡くなった人を悼んで杯を捧げることを言うんだって。

なんだそれ。










まだどっかにいる気がしてしょうがねーわ。










DSC_0075.jpg
posted by 塩崎啓示 at 05:38 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遠いけど、すぐ近くでちゃんと見守らなきゃいけない人が多すぎて…きっと今まで以上に大忙しだと思います。

私も勝手に背負って生きて行こうと決めた1人ですから。

ありがとう。これからもよろしくね…って。
Posted by しょーこ。 at 2013年05月28日 01:35
素敵な写真ですね。
ベースも……
ひくの大変だろうなあ…

全部全部、届いてますね!遠くても!
Posted by りなんちゅ at 2013年05月28日 19:33
いつもお世話になっているのはもちろんのこと、
今回の件では先輩方に支えられて、愛情を注がれて、
感謝の言葉もありません。本当にありがとうございます。
まだまだ未熟で不出来な弟達ですが、今後もよろしくお願いします。
いつかきっと心から皆で笑える日が来ると信じています。
親として一ファンとして、四兄弟の活躍を応援します!
Posted by 福島 哲也 at 2013年05月28日 23:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。