2013年12月31日

お詫び

あんれま。
もう今年もあと数時間で終わってしまいます。


って、ライブのブログが全然更新出来てなーーーい!!!


っていうお詫びです。


10年以上続けているこのブログ。
ここまで更新遅れているの初めてかも。。

さすがに真一ブログの一年半もの間、心枯論を振り返ったままの状態には負けるけど。。
時系列がめちゃめちゃになってますが、年明けから「今さらー!?」って言われながらもとっくに終わったツアーの事など更新していきますね。
“塩ちゃんねる”も再開したことだし、もっともっと発信せねば。がんばろっと。



さて、今年掲げた「仕掛けよう2013年!」
とんでもない出来事が多かったし忘れられない一年になったけど、色々チャレンジ出来た一年でもあります。

ブログトップ2013ver.の英文“おわかりの通り、2013年も沢山の驚きをプレゼントします”
これ、実現出来たかどうかわかりませんが、来年はその仕掛けがようやくカタチになる時。
年明けから色々と発表が出来ると思うのでお楽しみに。
少しずつですが前へ前へ。
一緒に行きましょう。



最後に、

本年はひとかたならぬご愛顧にあずかり、ありがとうございました。
まだまだ未熟ではありますが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
posted by 塩崎啓示 at 18:26 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年もありがとうございました!
まだライブ行ったことありませんが2014年はたくさん行きたいです\(^o^)/

塩ちゃんねる復活嬉しすぎます(〃'▽'〃)

啓示さん!よいお年を♪
Posted by りなんちゅ at 2013年12月31日 18:54
あけましておめでとうございます☆そして、初コメです(>_<)☆

昨年、友達の影響でラッコタワーさんのことを知ってから、ブログ楽しく見させてもらってます(*^^*)♪

今年の目標(目的かな)は、ラッコタワーさんのライブに行くことです♪
ブログも塩ちゃんねるもめっちゃ面白くて好きなので、ゆっくりでいいので更新楽しみに待ってます(〃^ー^〃)

今年も頑張ってください!東北から応援してます(*≧∀≦*)★
Posted by ベン at 2014年01月02日 07:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。