2014年01月01日

12月31日

2014年幕開けの瞬間は、高崎club FLEEZのステージ上でした。

急遽のオファーでしたが、どうしても出てくれということだったので引き受けることに。
なにより今年でフリーズも10周年ですからね。
そりゃ協力するしかないでしょ。

IMG_3286.JPG
想像はついてたけど、今年のカウントダウンもひどかったな。
とりあえず、みんな出たがりなこと!
やるからには全力でふざけ狂いました。
まだまだ若手のバンドに全く負ける気がしないね。笑



IMG_3243.JPG
L→R
Gt:TOMO-RAN(ワングラともさん)
Ba:KI-J
Vo:TAKU-ICHI(LILY拓也)
Dr:HIRO-矢(The Winking Owlヒロキ)
Gt:HIDE-ZO(秀吉)



衣装などは全てフリーズ側で用意されてるというわけで、襟元がめっちゃ長いテカテカの白のジャケットを着てみましたが、なんか見たことあるような…


ブログをさかのぼって発見!

5年前にやらされた羞恥心↓
salt-z-2009-01-02T19-06-18-1.jpg
2009年1月1日更新の記事


使い回してますやんーーー!!


とはいえ、2014年最高の幕開けでした。
いい年になりそう。
posted by 塩崎啓示 at 20:56 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写真だけで楽しそうなの伝わってきましたー\(^o^)/
Posted by りなんちゅ at 2014年01月03日 19:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。