2015年04月16日

5月31日

2014-05-31 15.33.49.jpg
大阪2ndLINE

ラックライフ presents「GOOD LUCK vol.26」

ラックライフのシングルのレコ発を兼ねてラックライフと2マンでした。
この日は新しい機材車の納車待ち状態だったので、大阪まではレンタカー移動。

到着して間もなく、顔を出してくれたドゥーキーの朝陽。
2014-05-31 18.01.18.jpg
そういえば、この日はちょうどLILYが前橋DYVER初ワンマンでしたね。


本日はラックライフとガチンコ2マンということで、こんなセットリストになりました。
2014-05-31 20.14.42.jpg
注目すべきは10曲目の“鳥少年”
これ、ラックライフの「チキンボーイ」ね。
バレないように漢字でカモフラージュしましたが、、めっちゃ強引!


ライブ後、めずらしく?朝陽がビールおごってくれてうまかったな。

ラックライフのライブは、見るたびにアグレッシブになっている気がする。さわやかな4人のイメージから想像もつかないほどめっちゃ泥臭いっていう。
あとメンバーの個性強い。
Gt.イコマのウエストは重田の太ももくらいだし。
Ba.たくは若い頃のやくみつるだし。
それと、ドラムの人は完全に幽遊白書の桑原です。
2014-05-31 20.21.47-1.jpg
※手に持っているのはスティックではなく霊剣。


何を隠そうボーカルのPONですね。
この日のライブはめっちゃよかった。


打ち上げは、私は別の仕事があったため不参加。。
2014-06-01 01.56.57.jpg
楽しそうでいいな。。

ってことで、この日の一週間後、ラックライフの前橋公演の打ち上げに乱入。
この日の打ち上げがバーベキューだったんだけど、そりゃもうひどかった。。

ラックライフ、レコ発おめでとう!
今後ともよろしく!(今年のGOOD LUCK、I ROCKS 2015とかぶってごめんね。。)
posted by 塩崎啓示 at 19:28 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。