2015年04月15日

蕾MV撮影

少しずつ書き留めてあった日記を公開。
今さらながらシリーズ更新です。昨年のことから少しずつ追っていきます。。

今年からブログを封印しようかとも一瞬思ったけど、、
やっぱり思い出は大事にしたいもんね。それにこのブログをやめたらまっ先に真一の味噌汁洗濯機も消されてしまいそうで…汗!
前回の更新からそろそろ三年の月日が経ちます。メジャー発表のタイミングでも更新しないとなると、どのタイミングなんでしょうか、見ものです!


さて、かれこれ約一年前のこと。
I ROCKS 2014【兄弟編】も終わったと思いきや、アルバム狂想演奏家のジャケ写撮影&「蕾」のMV撮影。
ジャケ写は群馬美少女図鑑でもおなじみトロワデザインに協力をいただきました。

ジャケット撮影は、上半身裸になって一人一人の撮影。
大介の撮影中のこと。
たまたま見学者が数人訪れスタジオ内へ。おかげでスタジオの中はほぼ女子。
恥ずかしかったのか胸を隠しながらの撮影で、メイクはしてるは谷間が出来てるわで完全にそっち方向の宣材写真完成!撮影した三木さんも出来上がりに爆笑し狂ってました。


そんなジャケット撮影の翌日は「蕾」のMV撮影。

このロケ地、すごいっしょ。
2014-05-22 17.22.49.jpg
この場所でアー写も撮影。




松川さんは配達員をやったり、一人何役もこなす。
Br6POn_CIAIItYc.jpg





2014-05-22 13.38.19.jpg




Br7q_brCQAEYKjp.jpg







KO1_6895.JPG
Photo by Kohei Suzuki




KO1_6856.JPG
Photo by Kohei Suzuki




KO1_6715.JPG
Photo by Kohei Suzuki




監督は「杏子」と同じく池田圭さん。
撮影班のみなさんもありがとうございました。




そんな蕾(つぼみ)のMVがこちら。
posted by 塩崎啓示 at 22:29 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログはやめないでほしいです。遅くても気が向いたときでもいいので。

がっつりライブにも行けない身なのでわがままですが、ゆっくりほっこり読んでいたいのです。

私はとっても遅いのですが今年の年明けとともにラッコタワー知りました。見つけたのです。久しぶりに素敵な声と音にふれたのです。

私が夜な夜な出掛けるのを嫌がる旦那様に1月からプレゼンし感幸旅行は恵比須参戦できそうです。メジャーデビューライブは一度きりなので行ける事に喜びを感じでます。

次回はI ROCKSにも参加したいです。
これからも色々遅れながらも応援していきます。



Posted by 彰子 at 2015年04月27日 08:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。