2015年04月23日

6月27日

KO1_7401.JPG
群馬音楽センター

I ROCKS 2014 stand by LACCO TOWER【盟友編】
〜僕らはロックでできている〜


5/2 back numberで幕開けしたI ROCKS 2014
月をまたいで計三日間という前代未聞の試みでした。
この日は平日にも関わらず、早い時間から集まっていただきました。

朝一の仕込み。
バックドロップを吊る瞬間は、テンションあがりますね。
IMG_1251.jpg



そして、盟友達が一同集結した賑やかな楽屋。
IMG_1258.JPG

こんなメンツなかなか揃わないよね。
LACCO TOWER / Northern19 / DOOKIE FESTA / MY FIRST STORY / グッドモーニングアメリカ

快く出演してくれてありがとね。
ここまで来るのが本当に大変だったけど、当日はわりとみんなとたわむれてました。

マイファスのぶ。
IMG_1263.JPG
のぶざきですー



グドモたなしん。
IMG_1259.jpg
たなしおですー
ファイヤー!

って思わずやってしまったりね。
まぁ楽しい時間でした。


この日は一番手。
来れない人も多かったみたいで。ごめんなさい。



_MG_4962 のコピー.JPG





トリをかざってもらったのはグドモ。
_MG_5392 のコピー.JPG
まさか、同じレコード会社に所属するとはね。
この一年で色々あったな。。

幸一の「Melodizm」のMCが印象的でした。
もう5,6年前の話だけど、当時のレーベルでオムニバスを作ってしかも全バンド新曲という縛りでね。

まさかその時の収録曲「届いたらいいのに」をやるとはね。
さすがに涙腺崩壊しましたね。

武道館までがんばれよ!



miki_shugo1.jpg
PHOTO BY Yasushi Miki






_MG_5417 のコピー.JPG
Photo by Kohei Suzuki

I ROCKS 2014 stand by LACCO TOWER【盟友編】終了!

また別のステージで会えるのを楽しみにしています。
これぞまさに俺達の盟友。

まだまだ書ききれませんが、この日来てくれたみなさんに心から感謝!
posted by 塩崎啓示 at 21:32 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。