2014年10月13日

塩ちゃんねるvol.8

ひさびさの塩ちゃんねる更新です。

「狂想旅行」も残すところファイナル高崎2daysのみとなりました。
振り返ってみると、それはそれはとても幸せな日々。
北海道から九州まで衣食住、苦楽を共にしてきたメンバー。各地で色んなシーンがありましたが、そんな中たまたま撮れたのがこちら。仁義なき戦いです。
ご覧あれ。


そして、本日発表されました!

I ROCKS 2015 stand by LACCO TOWER
〜僕らはロックでできている〜
2015年4月25日(土)【故郷編】
2015年4月26日(日)【盟友編】
場所:群馬音楽センター


超先行チケットは、狂想旅行ファイナルの10/25,10/26高崎clubFLEEZ店頭にて販売します。
※ソールドアウトしておりますが、チケット無い方でも購入出来ます。

詳しくはこちら。irocks.jp/2015/

皆様、I ROCKS 2015も宜しくお願いいたします◎
posted by 塩崎啓示 at 20:07 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日、はじめて「LACCO TOWER」の事を知った高崎在住のアラフォー主婦です。

HPやブログを拝見して、塩崎さんの群馬愛の強さに心打たれました。
感動した!素敵すぎる!!!

私は25年来の「BUCK-TICK」ファンですが、そういえば、バクチク兄さんたちも個人事務所を立ち上げたのは30歳くらいの時でしたね。
ドラムのヤガミさんが社長で、当時は「メンバーが社長とかやるんだ!」とびっくりしたものです。(今は櫻井さんが社長。)

バクチク兄さんたちもまた、ずうっと群馬を大事にしてくれていて、凱旋ライブでは、「鶴舞う形の〜?」「ぐんまけーん!」というコール&レスポンスがあったりします。

BOφWY兄さんたちも、売れっ子になっても群馬には必ず来てくれるしね。
ホント、群馬のオトコたちは情に厚いっ!
群馬に生まれてよかったよ!

4月のライブ、チケット取れたらぜひ行きたいです!なかなか取れないのかな?昨日、「FLEEZ」行けばよかったんねー。
とりあえず昨日から動画サイトで「LACCO TOWER」視まくり、CDもAmazonさんでポチっとしておきましたよ♪

これからますますの御活躍、期待しております!
頑張って!!
Posted by yuka at 2014年10月27日 14:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。