2015年01月03日

謹賀新年

新春のお喜びを申しあげます。

新年の幕開けは、メンバーとスタジオにて。
酒も飲まず、真剣に音を鳴らし合い、制作に勤しみながらの年越しというのは初めてのこと。

それもそのはず、2015年は例年とは違い覚悟を決めております。
去年も散々勝負はしてきましたが、一度立ち上がった我々はまだまだ走り続け挑み続けます。


今年の干支は羊。

群羊を駆って猛虎を攻む。
つまり、羊が集まり虎を攻める。

まだまだ弱小であり、足らないものだらけ。遅咲きと呼ばれようが、強者に立ち向かい攻めようと思います。




写真.JPG




『いざ、挑もう2015年!』

本年も何卒宜しくお願いいたします。


I Rocks / LACCO TOWER 代表 塩ア啓示
posted by 塩崎啓示 at 18:43 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
↓にコメントした者です。

10月27日にここのブログを知り、2か月かけて全部の記事を読みました。
10年以上続けてきたこと。凄いね。
「継続は力なり」とはよく言ったもので、日々少しずつでも続けていくことで出来上がるものって確実にあるのですよね。
まさに、「TOWER」が高くなってゆく感じで。

「挑む」いい言葉ですね。
30代前半って、人生の中で一番いい時期かもしれない。
経験が増えて、知識も増えて、かつ、まだ体力もあって、出来ることが沢山ある。

積みあがって、大きな塔になって、それはそれで、しがらみとか、甘い誘惑とか、大きくなればなるほど、迷う事や大変なことも沢山あると思うけど、メンバーや、スタッフや、愛してくれるファンのことを一番大事にして、どうか今出来上がっている素敵なタワーを崩さないようにね。

生意気なこと沢山書いてすみません。
「LACCO TOWER」さんも、「BUCK-TICK」さんのように30年ファンから愛され続けるバンドになってくださいね。

とにかく続けろよ!(笑)
Posted by yuka at 2015年01月07日 08:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。