2015年03月23日

決意表明

これまでの音楽人生、ずっとこのまま変わらずに続けていくことが自分の中の美学であり誇りであると思っていました。
結果にこだわるより仲間と音楽を楽しめればそれだけでいいと思っていました。

何が正解かなんて未だにわかりません。
ただ、挑まなければ見えないであろう未知なる世界。
向こうで待っている奴もいます。

この数年で大事な仲間が増えました。
その人達におもいっきり背中を押していただき、会社設立や自らロックフェスを主催するまでに至りました。
音楽に対する姿勢や何より大きな自信に繋がりました。

そして、いつだってどんな壁でも乗り越えようとチャレンジすること、
反骨精神むき出しで走り続けること、
そんな魂や生き様こそが“ROCK”なんだと気付きました。

こんなタイミングにロックの名門レーベル「TRIAD」が復活し、お声掛けをいただきました。
名誉であり大変光栄に思うと同時にもの凄い重圧も感じました。

これも神の啓示、全ての態勢が整ったこんなタイミングだからこそ、前に進もうと決心出来たのです。
それも応援してくれる全ての人に感謝と恩返しの気持ちを込めて。

インディーの精神もそのまま、揺るぎない信念と覚悟で挑ませていただきます。

それは誰一人欠けてはいけない。
立ち止まらず、みんなで行くのです。

少しだけ幸せな明日を信じて。



僕たち、新人のLACCO TOWERです。
どうぞ宜しく◎



株式会社アイロックス 代表取締役 / LACCO TOWER Ba. 塩ア 啓示

posted by 塩崎啓示 at 12:00 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます!
年末のLTSで「まだ秘密にしといてな」とこっそり発表してくださったときから心待ちにしていました!
いよいよですね!

これからのご活躍を期待しています!
私もライヴにたくさん行かせて頂きます!
Posted by くあき at 2015年03月23日 14:41

啓示さん、おめでとうございます。

いろいろあっても、あきらめないで頑張ってきたから今があります。

きっと、神様がくれたタイミングですね。
ロックの神様が行ってきなさいって、言ってくれてます。

もっと、たくさんの人にラッコタワーの歌を聴かせてあげてと、そういうことだと思います。

啓示さんの言ってたクローゼットには、カッコいい服がいっぱいでしょ?
見たい人がたくさん待ってると思いますよ。

これからも、根性のある優しくて、カッコいい啓示さんでいて下さいね。
いつも応援してるよ。




Posted by ラッコ姫 at 2015年03月24日 12:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。