2015年05月10日

7月12日

IMG_1390.jpg
蔦屋書店 前橋みなみモール店

狂想演奏家リリースツアー“狂想旅行”

2014年7月2日、「狂想演奏家」がリリース。

全国のCDショップの店頭に並んだわけです。
大展開していただきありがとうございます。
IMG_1337.jpg
こちらはタワーレコード渋谷店。


こんなパネル展もやっていただいたり。
IMG_1341.JPG
こちらはタワーレコードアリオ橋本店。





メンバーとも分担して色々なお店に挨拶にも行きました。
IMG_1339.JPG





IMG_1342.JPG





IMG_1344.JPG



ご挨拶させていただきました、各店舗スタッフの方々ありがとうございました。




そんな「狂想演奏家」がリリースした翌週からツアーが始まり、初日は地元群馬にてインストアライブ。

前日まで台風の影響で大荒れの天気。
この年、最大級の台風とも騒がれておりましたが、、当日になってこの通り。
IMG_1391.JPG
見事に台風一過。
さすが我ら劇的晴れバンド!



ここ蔦屋前橋みなみモール店は、I ROCKSの宣伝もしかり、店長小林さんをはじめスタッフの方々には本当に良くしていただいており、いつも立ち寄る度に温かく迎えてくれます。スタッフさんの異動もあったりしましたが、はじめて訪れた3年前から変わらず愛を感じます。
控え室でもスタッフの方々とわいわい和んでおりました。
なんでしょう、昔バイトしたことあるようなアットホームな感じ。地元に来たら用もないのに立ち寄りたくなる、そんな場所です。

ここでインストアライブは二度目ですが、前回のステージは蔦屋書店内にあるタリーズコーヒーのオープンテラスを貸し切らせていただきました。
灼熱の野外というのと、お客さんのスペースのことも考え、今回は店内に無理矢理スペースを作っていただきました。
IMG_1399.JPG
アコースティック形態でのライブだったので、普段のライブに比べゆったりな感じでした。
ライブ中、真一のまわりにわりと大きめの虫がたかるというアクシデントもあり、その時のリアクションが見事だったのを覚えています。さすがポスト出川。


久々に会う同級生や近所の人もたくさん集まってくれました。
後ろの方で見れなかった人もいたようですが、集まっていただきありがとうございました。
IMG_1398.JPG
この日より狂想旅行のはじまり。

蔦屋書店 前橋みなみモール店感謝!
posted by 塩崎啓示 at 22:29 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。