2015年06月06日

I Rocks社員旅行

リキッドルームのワンマンが終わりその二日後。
梅雨明けしたばかりのカンカン照りの中、今年も社員旅行へ行きました。


待ち合わせ場所で既にスタンバっている後輩達。
IMG_1438.jpg
買い物の時点で既におもろいことの連続。
店員さんにマンゴーサンデーをあーんしてもらった集団は我々です。笑


リキッドワンマンで手伝ってくれたスタッフやみこしーズ、さらにI ROCKS 2014のスタッフも全員とまではいかなかったものの、およそ30人ほどで一泊二日の草津温泉へ行きました。


しかも、今年も旅館貸し切りです。
IMG_1451.jpg



早速、まずは浴衣に着替えゲタ履いて湯畑へ。
IMG_1452.jpg
もじゃもじゃはLILYパンチ。
俺ったら同じことやりたがるよね。




足湯。
IMG_1467.JPG




なぜかこのポーズ。
IMG_1461.JPG
I Rocks社員旅行、またの名をI ROCKS 2014【湯畑編】

大介は確実に女子用。
そして、よねは確実に子供用。



その後は、旅館に戻り宴。

飲んだり、

食ったり、
IMG_1510.jpg




重田にいたっては、


この旅館店主の息子さんに


アゴさわられまくったり、
IMG_1485.JPG

やりたい放題でした。



塩チャンスも発動。
目玉の社長賞は叙々苑お食事券。その他、個性的な商品だらけ。
大いに盛り上がりました。
IMG_1486.JPG
今年の薫製賞(りょうま賞)はクジャクでした。
ちなみに右奥にいるのは松川もといコンチータ。今年も名司会っぷりは健在。





その後も源泉近くのものすごい熱い湯にもみんなで入ったり、
IMG_1509.JPG
この年になっても修学旅行みたいな楽しすぎる経験味わっています。
それだけで幸せ者ですね。

これで13年目もがんばれそうです。
もっともっと頑張らねば。

宿ゆたかさん、大変お世話になりました。
今後ともLACCO TOWERをはじめ、我が社I Rocksをどうぞよろしくお願いいたします。
posted by 塩崎啓示 at 23:31 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。