2015年07月29日

8月7日

札幌BESSIE HALL

狂想演奏家リリースツアー“狂想旅行”

本日から北海道三連ちゃん。
まずはアリオ札幌とピヴォにあるタワーレコードへ。

アリオの隣にはサッポロビール博物館。
ビールはサッポロが一番好きなので、一人でテンションあがってました。
IMG_1648.jpg
完全にやらされています(重田以外)

アリオ札幌店、札幌ピヴォ店、謎のテンションの中失礼しました。


昨日よりは弱くなったがまだ降り続く雨。

ハコの近くにあるすすきの食堂にてごはん。
なぜか大介がはぐれ、すすきので迷子になる。

電話で丁寧に道を説明したのだが、なかなか理解してもらえず。
10分くらい待たされて、ようやく合流。
IMG_1656.jpg
イエーイ言うてる場合か!↑

ここはなんといってもごはんおかわり自由です。
豚肉スタミナ定食で米3合は食いましたね。


開場前には雨もあがった。
ここが初めましてのベッシーホール。
IMG_1659.JPG
そして、今日から5日間共にする、Rhythmic Toy World、GINNEZと合流。
リズミックはともかく、ギンネズはガッチガチに緊張している。
3バンドともレコ発なので今日はリズミックがトリ。
これまたすげーいいライブをしやがる。
リズミックの底力をまじまじ感じた札幌の夜でした。


打ち上げは焼き肉へ。
ジンギスカンに目が光るオオカミの群れ。
IMG_1662.JPG
BESSIE HALL感謝!
posted by 塩崎啓示 at 01:51 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。