2015年07月29日

8月8日

IMG_1683.jpg
苫小牧ELLCUBE

狂想演奏家リリースツアー“狂想旅行”

昨晩の札幌での打ち上げも深くまで行きました。
楽し過ぎた札幌二日間。
IMG_1750.JPG
まだ食べたいものも沢山あるし、もうちょっとゆっくりしたかったな。。


苫小牧に向かうと思いきや、ここだけははずせない。
IMG_1669.jpg
時計台。


苫小牧到着。
今日はくもり。やけに涼しかった。
エルキューブの前に車をつけると結構な大音量でオジャパメンが聞こえる。

ちょうど二週間前から、苫小牧の町に音楽をということで、街頭のスピーカーから流れている。
にしても、たまたまにせよオジャパメンはパンチ利いてた。


エルキューブ周辺には空を眺める少年の銅像があったり、
IMG_1675.jpg



おにぎり屋さんがあったり、
IMG_1674.JPG
もちろん寄ってみました。
うまかったです。


限定ものに弱いのでこちらもいただきました。
IMG_1678.jpg



リハを終え、3バンド揃ってタワーレコードへ。
IMG_1681.jpg
まぁ騒がしいのなんの。
タワーレコード苫小牧店さま、ご迷惑お掛けしました。。


ハコに戻り、リズミックのBa.須藤憲太郎と苫小牧の駅前をぶらり旅。
印象は駅前なのに長閑でゆっくりしていました。
駅前に王子製紙工場があるらしく、じゃっかん煙たく独特なにおいがしました。

駅の中をうろうろして、直結してMEGAドン・キホーテにたどり着く。
二人でキャッキャ言いながら色々と物色。なかなかのキモさ。

みんなで遊べるものを色々調達。
近くの公園に集合し、リズミックとサッカーボールやフリスビーみたいなの飛ばしたり、大の大人達がここでもキャッキャ言いながら遊んでました。なかなかのエモさ。


この日は大介、真一と二人してトラブル。
札幌の夜の罰が当たったのだと、自ら反省しておりました。。
詳しくは本人に聞いてくださいww



そして、ハコでそのまま打ち上げ。
店長が振る舞ってくれた焼きそばがうまい。

トライバルチェアーのラグランを着たハコのスタッフさん。
まさか苫小牧でトライバルの話になるとはね。
取り急ぎ、早く復活してくれ。

どんな打ち上げだったか記憶が曖昧だが、おそらくこの写真を見る限り…
IMG_1688.JPG
先輩絶対という風が吹いていたのでしょう。。




打ち上げの勢いでよくわからないテンションのまま、北海道にしかないというファーストフードの「みよしの」へ。
IMG_1689.jpg
なぜメンバーで抱き合う。極度にエモい。

餃子とカレーの店。
しかも激安でした。

初の苫小牧、最高でした。

ELLCUBE感謝!
posted by 塩崎啓示 at 04:10 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。