2015年07月30日

8月9日

IMG_1711.jpg
帯広MEGA STONE

狂想演奏家リリースツアー“狂想旅行”

本日晴れ。
苫小牧から帯広まで約3時間。
道中、一面草原が広がり、牛がいっぱいいたり外国にいるようでした。
IMG_1695.JPG



こちら、山田洋次監督の「幸福の黄色いハンカチ」
IMG_1692.jpg
どうも高倉健です。




MEGA STONE到着。
早速、リハ中のリズミック。
IMG_1706.JPG
今日はリズミック、ギンネズとの3マン。
しかもギンネズの4人はここ帯広の出身。



MEGA STONEの中をうろうろしていると、まさかのこんなステッカーを発見!!!
IMG_1704.JPG
これ知ってる人いるかな。。
2003年にLACCO TOWERが初めて所属したレーベルです。

誰がいつ貼ったんだろう。。



差し入れでいただいた帯広名物の豚丼。
IMG_1707.JPG
これがまたうまいのなんの。




ちょっと時間があったので重田と近くの風呂屋へ。

露天風呂で二人でぼーっと。
もう北海道最終日か…
ツアー中の時の流れの早さたるや。
この入浴中もあっという間に時間が流れる。

それとは逆に、サウナに入っている時の時間の流れの遅さはなんなの。

三連ちゃんの疲れも吹っ飛びました。
ここにきて、ギンネズの本気が見れた。
今まで見た中でずば抜けてよかった。
やっぱり地元パワーすごいな。



打ち上げでは、ギンネズVo/Gtたくみの両親も同席。
これまたファンキーでノリが良い。


どんな流れでこうなったのか、この貝殻に耳をあてると人魚の声が聞こえてくるという流れに…
IMG_1719.JPG
おぉ!聞こえる聞こえる!


ちょっとたくみもやってみ。


両親の前でも真面目にやってくれるたくみ。
IMG_1717.jpg
はい!聞こえます!



ホントよく出来た子!
親に似てノリも良し!笑



この謎の写真写りも含め、人魚伝説な夜でした。
IMG_1718.jpg



店を出ると、ネコがいたので手なずけました。

たしかにからんだの俺だけど。。
IMG_1773.JPG
すんごいからみ方!



北海道三ヶ所とも来てくれた方もいましたね。
みなさんありがとうございました。

MEGA STONE感謝!
【日記の最新記事】
posted by 塩崎啓示 at 01:53 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。