2015年07月30日

8月10日オフ

帯広の打ち上げが終わり、再び苫小牧へ移動。
朝一のフェリーへ乗り込む。

すると、ちょうど日の出の時間。
IMG_1724.JPG


みるみるうちに陽が昇っていく。
なかなかこんな景色も見れないので、誰か写りたい奴いれば入って。


すると、現れました。
このモデルさんがたまに見せてくれる一番の決めポーズ。
IMG_1725.JPG
なぜか口元を隠す。。




そして、出港。


ありがとう北海道!さよば北海道!
IMG_1730.jpg
札幌、苫小牧、帯広と本当にどこもいい思い出ばかりでした。


しばらく、しんみり海を眺めていたのだが…
メンバー間でカモメとウミネコの違いで討論になる。。

このカモメだかウミネコがずっと船についてきてくる。
このまま本州までついてくるのかな。

IMG_1731.jpg




その後、フェリー上にて緊急地震速報が入る。
青森で震度5というニュース。
台風接近中だったので荒れていてよくわからなかったが、もしやさっきのカモメだかウミネコがついてくる件や海の上に巨大クラゲが大量に浮かんでいたりしたのも関係しているのか。

リズミックとギンネズが乗るフェリーにはじゃっかん遅れが出たようですが、とにかく何事もなくよかったです。




昼過ぎに八戸到着。
どうしても寄りたいとメンバーを説得して、こちらへ。
IMG_1743.JPG
八食センター。


いつ来ても最高です。


見たことない魚にも会えました。
IMG_1744.jpg



八食丼入ります。
IMG_1749.jpg
刺身が食えないケイスケは、なんとカツ定食食ってました。
よくやれんな“寿司屋のげんさん”キャラ。



山形に到着し、翌日のライブに備える。



と、思いきや3バンド集合。
台風も接近中の中、前夜祭が始まる。
IMG_1751.JPG
この日もいくところまでいきましたね。
そんなオフ。
posted by 塩崎啓示 at 02:24 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。