2015年07月30日

8月11日

IMG_1758.JPG
山形ミュージック昭和Session

狂想演奏家リリースツアー“狂想旅行”

見事な台風一過。
台風の影響で二日遅れて甲子園も開幕。

この日は初めての店に行ってみました。
山形牛の牛丼と山形そばの専門店。
IMG_1759.JPG
なんだい、その90年代コギャルポーズは。



量もかなり少なめだったので、帰り道に見つけた焼き鳥の出店。

ジューじゃんならぬ焼き鳥じゃんが始まった。


これ、一発です。マジの結果です。
IMG_1762.JPG
こんなことある?





IMG_1764.JPG
負けてるし、マイヘアイズバッドだし。
天才か!





今日でこの三バンドも最終日。
リズミック、ギンネズも混じってのサッカー。
IMG_1766.JPG
落としたら罰として腕立て伏せ20回。まるで部活。




最終日は言わずもがなみんないいライブでした。
ウルッとしました。

最後の宴。
IMG_1776.JPG
この別れ際の寂しさたるや。

出演してくれたSWANKY DOGS、SHE TURNS ME ON、THE SEIRIOSありがとうございました。
そして、Rhythmic Toy World,GINNEZ五日間ありがとう!また交わろう!

Session感謝!
posted by 塩崎啓示 at 05:50 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。