2015年08月06日

9月5日オフ

本日は京都から大分までの大移動。
ナビで見てもざっと9時間以上。。
休み休みのんびり行きましょう。

ということで、広島の宮島SAにて休憩。

とにかく天気がくそ良い。
そりゃ彼だって眺めますよ。
IMG_1847.jpg
いい景色でした。




IMG_1826.jpg




大分に到着後、坪井さんとかるく飲むことに。
ラーメン居酒屋に行ったのだがうまかったな。

真空ホロウさとしとアキトも呼んで前夜祭。
IMG_1862.JPG
この辺では有名なふじこさんというパンチある方とご一緒させていただきました。
とにかくはんぱなかった。

坪井さんのことをけんちゃんと呼べる人、初めて見た。。。



しっかりお風呂も入れたし、いい夜でした。
IMG_1849.JPG
【日記の最新記事】
posted by 塩崎啓示 at 00:34 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。