2015年08月06日

9月6日

IMG_1870.jpg
大分club SPOT

狂想演奏家リリースツアー“狂想旅行”

本日から九州エリア。
大分といえば、とり天定食。
IMG_1866.jpg
※食べ物の方です。


楽屋にあったケータリング?がみょうにツボりました。
IMG_1863.JPG
せっかくなので、ひとつぶだけいただきました。
どなたかわかりませんが、ごちそうさまですm(_ _)m


昼間に挨拶に伺ったタワーレコード。
担当の梅本さんがライブにも来てくれました。


打ち上げはBitts HALLに移動。
海が目の前で相変わらず最高のロケーション。
IMG_1879.JPG



打ち上げでもとり天。
IMG_1892.jpg
※食べ物の方です。

楽しみにしていたりゅうきゅうも食べれたし満足。
とり天もりゅうきゅうもやっぱり坪井さんが作るのが一番うまい。

この日も真空ホロウとバカやってたな。
そして、気付けば朝4時。。
IMG_1893.jpg
坪井さんもといけんちゃん、かおりさん、木本さんありがとうございました!
あらためこのハコは最高ですな。

SPOT感謝!
posted by 塩崎啓示 at 03:34 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。