2015年08月07日

9月8日オフ

福岡の翌日は毎度ことながら二日酔い。

福岡はDOOKIEと同じ宿でした。
朝陽が寝起きの一言目で「寿司食おう」
おそらく寝ぼけていたのでしょう。

本日の移動もわりとな距離。
休憩入れて8時間くらいかかったかな。

九州に向かう途中も立ち寄った宮島SAで休憩。
IMG_1947.JPG
この日もめっちゃ天気良い。




本日の真一ジェット。
IMG_1955.jpg
『桃から生まれた真一ジェット』




四国突入のシーン。
IMG_1960.JPG
この時の動画がこのツアーのDVD「狂想旅行記」のオフショットに収録されております。
「狂想旅行記」は会場・通販限定商品です。詳細はこちら。
https://laccotower.stores.jp/items/549eb9883cd4820010002ca9



さて、四国に到着する頃には既にいい時間でした。
ホテルにチェックイン後、周辺を歩いてみたらあやしげな人がウクレレを演奏している。

赤い帽子にオーバーオール姿で口ひげを生やしている。
しかも外国人。


この辺ではよく出没する人なのか、はたまた怪し過ぎて近付こうとしないのか。
歌っているのに誰一人集まってこない。


旅の途中でこんな出会い。
これも何かの縁でしょう。
とりあえず仲良くなりました。
IMG_1965.jpg

二人でウクレレセッションをしていると、続々と集まってきた。

細川大介、
真一ジェット、
スタッフしょうた、
DOOKIE FESTA安田聡士…

って、全部身内やないかい!!

徳島の街は人がいないわけじゃないのにね。。



その後、Half-Lifeと合流。
既にGRINDHOUSE内藤さんと飲んでいたようで。
IMG_1969.jpg
九州に続き、このメンツも濃いです。


二軒目は、内藤さんの兄弟分のお店へ。
なんと寿司屋!しかもばかうま!

朝陽の寝起きの一言、ここで実現!

まだライブやっていないのに既に最高。
そんな前夜祭でした。
【日記の最新記事】
posted by 塩崎啓示 at 15:05 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。