2015年08月12日

9月9日

徳島club GRINDHOUSE

狂想演奏家リリースツアー“狂想旅行”

早めに起きて徳島の街中を散歩。
IMG_1993.jpg
今日も天気もよくて気持ちがいい。

今宵は中秋の名月、そしてスーパームーン。
こんな天気なら大きな満月が見えるはず。

ちなみに昨日9月8日は忘れもしない大介がLACCO TOWERにサポート加入して初ライブの日。
あれからもう丸二年です。
サポート初日がいきなり地元フリーズでワンマン。しかもライブまで1ヶ月ない状況での20曲覚えてこいなんて、今考えても過酷。よくやったね。

散歩しながらそんなことを色々と考えてました。



ひさびさに見たハーフライフ。
やっぱり徳島で見るライブは特別。
いつになくアグレッシブなライブで熱量がすごかったです。


今日も撮ってたDOOKIE哲郎くん。
IMG_1981.jpg
今日はギター側から。
ってどんだけ好きなん、自分!



この日の打ち上げですが、主役はDOOKIE聡士。
かなり長い付き合いではあるが、あれだけ酒を飲む姿を見たのは初めて。
すだち酒をぐいぐいいってましたね。
IMG_1982.JPG
聡士、付き合ってくれてありがとうね。
ふらっふらの帰り道、満月の下、聡士とウコンで乾杯して、明日もがんばろうぜなんてね。
これもまたいい思い出。

出演してくれたfuzzy apple store、れもんぐらすありがとう。
内藤さん、長谷川くんをはじめスタッフのみなさんお世話になりました。

GRINDHOUSE感謝!
posted by 塩崎啓示 at 19:36 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。