2015年08月15日

9月10日

IMG_1999.jpg
高松DIME

狂想演奏家リリースツアー“狂想旅行”

今日も素晴らしい秋晴れ。
高松に到着し、まずは楽しみにしていたうどん屋。

人気店の「うどんバカ一代」へ。

さすがにうまかったです。
これならいくらでも食える。


本日の真一ジェット。
IMG_1996.jpg
『うどんをすする真一ジェット』



そして、
IMG_2001.jpg
『丸い穴からこっちを見ている真一ジェット』




さて、本日は昨日のメンツに真空ホロウが加わりさらに濃厚なメンツに。

楽屋も賑やかでした。

Half-Lifeの洋志画伯とお絵描き対決。
セットリストにちゃちゃっと書いてくれました。
IMG_2013.JPG
ものの1分ですよ。うますぎやろ。

たしか一年前にもセットリストに洋志に絵を描いてもらったことを思い出した。
その時の大介のセットリストが衝撃でした。

ここは高松ですが、こう記してありました。


“岡山”


そのことにツッコむと、あ、間違えたと書き直し…


“高山”


その場にいた全員ドン引き。。
最後はこれ。


“高島”


最初、わざとボケてるのかなと思ったらガチでした。
みなさん、近寄る際はくれぐれもお気をつけて。

そんな昨年の天然大介の様子はこちら。
http://salt-z.seesaa.net/article/377418948.html



今日で真空ホロウもDOOKIE FESTAもここでお別れ。
染みましたね。


真空ホロウ
IMG_2012.JPG


DOOKIE FESTA
IMG_2007.JPG


今回のツアーでは4本も同行してくれてありがとう。
改めてレコ発おめでとうございました。


アンコールでは打ち合わせ無しでこのスペシャル感。
BxPXZH2CAAEJAWk.jpg
このメンツのおかげもあるけど、アウェイ感なんて全くなくアットホームでした。
高松最高!



そして、真空ホロウ待ちの打ち上げ。
IMG_2014.jpg
もうかれこれずっとそうだけど、仲間との別れ際のライブと打ち上げはいくところまでいっちゃうのよね。


既にダウン続出の二軒目。
IMG_2023.JPG
何時までいったでしょうか。
最終的に残ったのは俺とDIMEタイジさんだけだったような。。

タイジさんいつもいつもありがとうございます。
また必ず!

DIME感謝!
posted by 塩崎啓示 at 23:36 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。