2015年08月16日

9月11日オフ

「俺らもがんばるからお前らもがんばれよ!」

昨晩の打ち上げで熱く抱擁まで交わした、真空ホロウ。



翌朝、



なにしてっぺ〜。



聞き覚えのある茨城弁。。

IMG_2029.JPG
まさかの真空ホロウと出くわす。
今度こそ本当に別れ。じゃあねー。
昨晩との温度差よ。。



広島に向かう前に、俺のわがままを聞いてもらいタイジさんオススメの「綿谷」へ。
IMG_2032.jpg
またもやうどんです。

今まで食べた中で一番かも。
うますぎすぎ。
寝起きの二日酔いでしたがいくらでも食える。


本日の真一ジェット。
IMG_2033.jpg
『今日もうどんをすする真一ジェット』





さて、いざ広島へ。
今日という日はあの9.11アメリカ同時多発テロの日。

だからっていうわけではないのだが、メンバー全員で一度は行きたかったこちらへ。
IMG_2040.jpg




思うこと、感じることは沢山ありました。
来てよかったです。知れてよかったです。感じれてよかったです。
IMG_2086.JPG
posted by 塩崎啓示 at 00:56 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。