2015年08月25日

9月12日

IMG_2108.jpg
広島CAVE-BE

狂想演奏家リリースツアー“狂想旅行”

昨晩のオフでは珍しくケイスケから率先してお好み焼きを食べに行こうと。
IMG_2100.JPG
なかなかないですよ、こんなこと。


そういえば、以前ケイスケ、俺、重田、和真(初代ギタリスト)の四人で住んでたことがあったんだけど。
一度だけお好み焼きを作ってくれたことがありました。
やっぱり関西人だからなんですかね、粉もの料理は得意みたいです。
結成前の話なので記憶も定かではありませんが、わりとうまかった気がします。わりと。


さて、ちょうど広島カープも勢いに乗っている時期でしてこのとき2位、首位とも僅差。
カープファンもたくさん見ました。

残念ながら3位に終わりましたが、この年のカープは強かった。


昨年オープンしたHMV広島本通HMVへ。
IMG_2097.JPG
絵は松川画伯。
特に熱烈な広島ファンではありませんが、そこは乗っかるよね。笑



CAVE-BEの近くの自販機で立ち止まった。
IMG_2105.jpg
あご入り!?


これはもう今日の重田のステージドリンクに決定!
IMG_2106.jpg
とはいえ、思ったより地味なボケになるのと、わりといい値段したのでやめておきました。。



今日から三ヶ所サポートしてもらうBYEE the ROUNDと合流。
そして、今日は島根のhommeも加わり3マン。
homme久々の対バン。秋山くん会わないうちにまた背が伸びたのでは。
久々に見たライブもだいぶ大人になった感じ。
「モーニングムーンが見えない」のあおり方がよかったなー


この日はダブルアンコールまでいただきまして。
1時間以上やらせていただきました。


そんな3マンの打ち上げ。
IMG_2110.jpg




二軒目は広島つけ麺の「ひこ」
IMG_2117.jpg
毎回必ず来てます。
辛さを途中で変えることも出来て、最初は辛さ10倍からスタート。
最終的に23倍までいってしまいました。結構な辛さでしたが、ごまが効いててとにかくうまい。

重田はなんと85倍を余裕で食べてました。
これは相当な辛さでした。

以前、この店の記録を作ったのがスタッフで同行していたまさよしという男。
それまでの店の過去最高で220倍っていうのあったらしいが、これ以上ないMAX250倍を注文。
しかも完食したんです。

あれはマジで食えたもんじゃない。
っっっんぱじゃなかったです。



本日の真一ジェット。
IMG_2116.jpg
『広島つけ麺をすする真一ジェット』


今津さん、ちえさんをはじめCAVE-BEスタフのみなさんありがとうございました。

CAVE-BE感謝!
posted by 塩崎啓示 at 05:36 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。