2015年08月26日

9月13日

IMG_2125.jpg
神戸 太陽と虎

狂想演奏家リリースツアー“狂想旅行”

広島で泊まった宿が、和室のツインとトリプル。
真一、大介の二人部屋と俺、ケイスケ、重田の初期メンバー三人部屋。
前乗りしたので二日間とも仲良く川の字になって寝ました。


本日は神戸。
今日も天気は抜群に晴れ。

まずはこちらで腹ごしらえ。
IMG_2126.JPG
十番。
安定のうまさでした。



今日のBYEE the ROUNDのライブはすごかった。
内容も攻めまくりだったのだが、ドラムのそうのMCよ。
LACCO TOWERのメンバーを一人一人紹介。この紹介自体も雑だったけどね。笑

「メンバー全員頭おかしいけど一番狂ってるのは…」

バスドラを踏み出し、
「ジェット!ジェット!ジェット!」とフロアをあおる。

これが、ジェットコールのはじまり。
既にライブでは定着しているこのジェットコール、実は彼が発案です。

ソデで爆笑してました。

俺等の本番、重田もまさかのジェットコール!
ウケてたら、人のだろうとすぐいただいちゃいます。
あたかも自分が考えたかのように!

にしては、あおり方が安易過ぎるけどね。笑


1ヶ所だけでしたが、ジンにも参加していただきました。
IMG_2130.JPG
もう10年以上の付き合いになるかな。
今回のツアーも色々な状況の中、無理言って来てもらいました。ありがとね。
とにかく、早めの復活求む。




打ち上げでは松原さんと。
当時のネタもそのまま。
IMG_2134.jpg
ブレず衰えず。やっぱりこの人すごい。


二軒目はブッキングの哲平と。
ランハイ時代から考えるとこいつも10年の付き合いになる。
IMG_2149.jpg
でかくなったな小僧!




三軒目を経て、朝方まで付き合ってくれたAxis
IMG_2153.JPG
しかもメンバー全員っていうね。
ありがとう、またやろうな。

神戸は熱い人間ばかり。
また行きます。

太陽と虎感謝!
posted by 塩崎啓示 at 20:40 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。