2015年09月02日

9月15日

IMG_2173.JPG
富山SOUL POWER

狂想演奏家リリースツアー“狂想旅行”

まずはこちらへ。
IMG_2169.JPG
富山ブラック「大喜」


今見てもしょっぱい。
IMG_2170.JPG
次来たときは別の店にしようって思うんだけど、なぜか毎回来てしまう。。



ソウルパワーの下にあるUNDER THE STAGE
いつもお世話になりまくりです。
IMG_2168.JPG
ユウコさんと。


今日はこの富山という土地で、Half-Life,Ivy to Fraudulent Gameというなんとも異色な3マンでした。
いつからか、富山には群馬バンドと一緒になる流れがありまして。
G-FREAKやNEW LIFELや次回のLILYもそうですね。
今回のIvyも色々な前情報からじゃっかんビビっていたのが印象的。
とはいえ、ライブはめっちゃ堂々としていていつも以上にいいライブしてました。
1ヶ所だけでしたがありがとう。
今後が楽しな後輩バンドの一つです。宜しくどうぞ。


四国以来のHalf-Lifeもよかった。
三ヶ所サポートありがとう。
とにかく、早めの復活求む。
早く一緒にやりたい。


異色とはいったもののバンドの構成もかぶっていないし何気に良いバランスの3マンかもね。
IMG_2180.JPG
富山最高でした。
今年もまたとしおに会いに行かなきゃ。楽しみ。

SOUL POWER感謝!
posted by 塩崎啓示 at 18:26 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。