2015年09月04日

9月27日

IMG_2264.JPG
大阪2nd LINE

狂想演奏家リリースツアー“狂想旅行”

狂想旅行もついにファイナルシリーズへ。
大阪、名古屋、仙台、高崎とワンマンが続く。

今回はオープニングゲストとして、DIRTY OLD MEN
まだこの時はMAGIC OF LiFEに改名する前。

楽屋でもその話でもちきりでした。
バンド名を改めるって結構なことだからね。
最初に聞いたときは抵抗しかなかったけど、今となってはもう完全に定着してます。

我々こんなバンド名ですが、よく変えずにやってきたよね。
そもそも思い返すと誰もバンド名変えようなんて言ってきたことなかったな。
なんなのこのバンド名?っていうのは未だに言われますけど。。笑
由来についての全貌は未だ謎のまま…つって。


先日の新潟に続き、この日も「じぇっさん」と呼ばれる真一。
そう呼ぶのはBaのユウジだけだけどね。
Gtタクミもそうだけど、二人の前身バンドHOME49の時から考えると10年以上か。
カタチは変われど、こんな大事なタイミングで出てくれてありがとう。

IMG_2268.JPG
気持ちの伝わるライブでした。
ありがとう。


そうそう、DIRTYからのLACCOってこの年のMURO FESと同じ流れ。
なんだろこのバトンタッチ、すげー燃えました。



打ち上げでは、感極まって号泣しちゃうやつもいたね。
IMG_2272.JPG
セカンドラインスタッフ、ソウルフードのVo&Guふみあき。
コイツは愛があり過ぎる。

すげーいい日でした。

IMG_2270.JPG
集まってくれたみんな、DIRTY OLD MENありがとう。

2nd LINE感謝!
posted by 塩崎啓示 at 21:50 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新すごくうれしいです。ゆっくりほっこり読んでいきますね。

やっぱり啓示さんのブログは愛がある!好きだー。
Posted by 彰子 at 2015年09月05日 10:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。