2016年01月09日

明日、夢が一つ叶います。

IMG_4408.JPG

つい先日までクリスマス一色だった町並みも、気付けば知らぬ間に正月も飛び越え、近所のコンビニなんかでは恵方巻や鬼のお面が目に付くようになりました。
怒濤のように過ぎ去った年末年始。
いや、一年という時間もあっという間でした。
死に物狂いで走り抜けたI ROCKS 2015や長い音楽人生で初めてのメジャーでの勝負。
常に挑んだ一年であったからこそ、振り返ればもの凄く深く大きな足跡が残っています。

明日、「ドラゴンボール超」エンディング主題歌で流れるということは、これまでのLACCO TOWERの歴史の中でも最も大きな出来事です。
俺達みたいなバンドは、1000人に一人といわれる超サイヤ人には到底なれないけど、みんなからもらった元気玉は放てる気がしています。
今まで応援してくれた方々に少しでも恩返し出来たらいいなと。
明日のその瞬間は是非ともご覧ください。



ただね、ここで終わりではないです。
悟空を見習って俺達もまだまだ修行しないとね!

そして、またドラゴンボールを集めて次なる夢を叶えます!!!

FullSizeRender.jpg


----------------------------------------------------------------
<番組概要>
■タイトル:『ドラゴンボール超(スーパー)』
■放送日時:フジテレビほか毎週(日)午前9時~9時30分 ※地域により放送時間・曜日が異なります。
----------------------------------------------------------------
LACCO TOWER
メジャー1stシングル『薄紅』
IMG_4424.JPG
【発売日】2016 年 2 月 3 日(水)
【品番】COCA-17099
【価格】\1,200+税
【収録曲】1. 薄 紅 / 2. 奇々怪々 / 3. 灯源(Re-Recording)/
4. 薄 紅 ‒Instrumental- / 5. 奇々怪々 ‒Instrumental- /
6. 灯源(Re-Recording)-Instrumental-
全作詞:松川ケイスケ/作曲・編曲:LACCO TOWER
----------------------------------------------------------------
■公式サイト http://laccotower.com
posted by 塩崎啓示 at 19:32 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。