2017年03月04日

アイロックス設立四周年

本日、3月4日。
株式会社アイロックスを設立して四年が経ちました。

メンバーの誕生日やバンド結成日とかならまだ恒例行事なのでわかるけど、
会社の設立記念日を覚えてくれている人がいるとは…!
お祝いのメッセージ送ってくれた方々、ありがとうございました!!


四年前の今日、好きなことをとことんやりたくて会社にしました。
この会社を作るにあたって、やりたいことは何から何まで定款に入れ込んだのですが、
法人化した一番の理由といっても過言ではないこと、
それは故郷群馬でロックフェスを開催すること。

お分かりの通り、「I ROCKS」は会社名をそのまま使うほど大切なイベントです。

株式会社アイロックスとは、LACCO TOWERが中心となり設立したものであり、
アイロックスが主催するロックフェス「I ROCKS」とは、LACCO TOWERの全てであり、
LACCO TOWERというバンドとは、人生そのものです。

つまり、社運もバンドも人生も全て賭けたのがI ROCKSです。


アイロックス会社設立日の本日、I ROCKS 2017の初日、3/12[新故郷編]のタイムテーブルが解禁となりました。
【告知用】I ROCKS 2017_新故郷編タイムテーブル.jpg

I ROCKS 2017 stand by LACCO TOWER[新故郷編]
日程:2017年3月12日(日)
会場:高崎clubFLEEZ/高崎clubFLEEZ-Asile
開場:11:30 / 開演:12:00
前売り:¥2,800 (税込)
※4月22日、23日群馬音楽センター公演のチケット(通し券、一日券いずれか)をご提示で¥1,800キャッシュバック。実質¥1,000でご入場いただけます。

出演:LACCO TOWER / old flame / only he knows / CULTURE SICK / Kii / kos / SECRET SERVICE / Sourire / DJ岩瀬ガッツ with スベリーマーキュリー / とり天定食 / fish in water project / 秀吉 / FOMARE / Mississippi Duck Festival / MIDDGIN / Moshu / LILY



FLEEZのステージでLILYが鳴らす一音目から、音楽センターで締めくくる我々LACCO TOWERまで
I ROCKS 2017をどうか見届けてください。

http://irocks.jp/2017/


今年も色々と勝負していきます。
まだ先の話ですが、今年の群馬県民の日、みなさんスケジュールを空けておいてくださいね。
わかる人はわかるよね?笑


まだまだ未熟な会社ではございますが、愛のある情の通った会社を目指し、
アイロックスチーム一同精進をして参ります。
五周年目もご支援賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

株式会社アイロックス 代表取締(乱)役 塩ア啓示
posted by 塩崎啓示 at 23:54 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
塩アさん!
Zeppの第一希望2階席落選しちゃいましたー(;∇;)
腰に爆弾を抱え
数年前から左足首の骨が謎に変形してしまったアラフォーとしては
できれば開演前は座って体力温存し臨みたかったのですが
スタンディングは当選したので
足腰に負担をかけないよう体重を落とさなければならないという
過酷な試練と全力で戦わなければならなくなりました。
そこで塩アさん。
醜さを素敵に身にまとった私にどうか一言
「痩せろババア!!」と言って下さい。
お願いします。動き出す為にどうかっヽ(+∇+)ノ

あ、それと誤って送られてきたDVDの件で
その後2度ほどメールを送りましたが
未だ返信がありません。
お忙しいでしょうが早急に連絡くださるよう
社長さんからお言付け願います。

そうそう未来定番曲観ました!
皆さんとても素敵でした(´ω`*)
Posted by みわ at 2017年03月30日 23:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。