2017年07月02日

ほんの一瞬でしたが夢のような時間でした。
二回目だってこんな感動味わえるんだって。

“これが正しいんだ”とがむしゃらに突っ走ってきたLACCO TOWERの人生は、時に変化を恐れては意見を跳ね除けて意地を通したこともあったし、願っていることが叶わなくて自信をなくしたこともあった。
でも、今、こんなLACCO TOWERの周りには、想像以上にたくさんの人がいて、支えがあって、自分のことみたいに怒ってくれたり、泣いてくれる人もいる。
これが普通だと思っていたけど、これって凄く幸せなことなんだって気が付きました。当たり前じゃないことなんだなと。

「遥」を聴いて、今の自分たちが巡り合った人がたくさん浮かんできました。
この曲が呼び寄せた奇跡が未だ信じられないこともあります。夢なのかな、って。
亀田誠治さんとの共同作業、仲間と家族、絆、本気でがむしゃらにやって最後に皆で最高の笑顔を作れるドラゴンボール。他にもたくさん。
今エンディングを見終えて、僕たちの人生とこんなにもシンクロするアニメーションを作ってくださったことは、自分たちの順風満帆ではないと思っていた人生が、ほんとは凄く充実していたんじゃないかと気づかされた瞬間でした。
僕たちの人生も挑戦も、まだまだここから。
でも今伝えたいのは、僕たちの人生はみんながいなかったら成り立たなかったしこれからもそうです。

とか、たまには真面目なこと言ってみたり。
でもリアルに本当に思ったことなので思うがままつらつら書いてみました。

こんな自分たちを愛してくれて今までありがとうございました。
そして、これからもどうぞよろしくお願いします。

20170702_DBSUPER.jpg
posted by 塩崎啓示 at 10:09 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みました!!

昨夜は日付変わるの待ってダウンロードして、感動して、
作画が凄く楽しみでドキドキしながら待機してました!!

私もファンの端くれとして、啓示さん、皆さんを応援します。
皆さんに頂いてる愛や感動はには比べられないほど微力ではありますが、私の全力で。

本当におめでとうございます!!
そして、ありがとうございます!
Posted by みかん at 2017年07月02日 10:46
渦中にいるときには気がつけないことって沢山ありますよね。
今が充実しているからこそ、その過去を振り返って良かったと思える余裕がうまれるのでしょうねきっと。
啓示さんがこんな真面目なブログを書けるこの現状を、とても喜ばしく思います(*´ー`*)
そしてそんなラッコがどんな演奏をみせてくれるのか、「遥かなる軌跡」楽しみにしています👍👍
あっ、その前にアルバムですね!おらワクワクすっぞ!!
Posted by いとう at 2017年07月02日 12:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。