2017年08月23日

「遥」発売

これまでLACCO TOWERとして得ることができた、いいことも悪いことも全部が今の自分。
悩んでばかりだったような…つらいことばかりだったような…
思い返すと人生の岐路となった場面がたくさん浮かんできます。
大抵は、思うようにいかず、悔しくて泣きそうになることばかり。
それでも、たくさん笑って、嬉しくて泣くことだって負けないくらい増えてきました。
何にせよ、これらは自分だけでは感じることができなかったこと。


8月23日。
東京は30度超えの晴れ。甲子園は決勝。
そんな本日、ついにNew Album「遥」発売。
やっと「遥」をみなさんのところに届けられる日がやってきました。

昨年からのレコーディング。初めて外部プロデューサーとして亀田誠治さんを迎えたこと。
15年のキャリアがある中でも初めての試みばかりでした。
まだ終わっていませんが、全国駆け回った地方キャンペーンや、たくさんのインタビューやラジオなど、
こんな環境でやれている意味を身をもって感じた今回。チームに感謝しかない。
いろんなところで残した言葉もすべて本心です。


先ほど入ってきたニュース、


オリコンデイリーチャート 11位

タワーレコード全店総合アルバムデイリーチャート 2位


どちらも過去最高位。
むしろ、今までのLACCO TOWERの活動の中でも驚愕の順位。
少しずつ、ホントに少しずつだけど、地に足をつけて着実にステップアップしている実感があります。

たくさんの思いが詰まったこの「遥」が、
今度は手にしてくれたあなたと人生を歩んでもらうこと、
実に感慨深いです。

愛してくださいとは言いません。
いつまでも一緒に生きて欲しいと願うばかりです。

そして今から進むべき道は、誰かに決められることじゃなく、僕らが切り開くもの。
できないことは何もない。
年齢も活動歴なんて関係ない。とにかく、がむしゃらに挑もうと思います。
今の僕らが見る先には、あなたと僕らの最高の場所が待っています。

このアルバム「遥」には、各地ワンマンツアーのチケットが購入出来る封入先行の情報が入っております。
一週間だけの期間限定ではありますが、このアルバムで知ってくれた人にもお越しいただけるように、少しですが枠を用意しています。
僕たちのこれまでと、そしてこれからの“遥なる軌跡”を感じてください。心からお待ちしています。


今までも、きっとこれからもそう。
僕らだけではできないことばかり。
支えてもらっている分、次は僕らが支えられるように。

まずは、日頃よりLACCO TOWERの活動を常に気にかけてくださり、応援してくれているみなさん、
本当にありがとうございました。

そして、まだ見ぬ遥彼方の人にも届くように、
明日から「遥」をリリースした新しいLACCO TOWERが始まります。


LT「遥」cocp-40093s.jpg
posted by 塩崎啓示 at 22:51 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。