2017年10月27日

遥なるフィナーレ

ついに明日!

2017/10/28(sat)Zepp DiverCity Tokyo
LACCO TOWERワンマンツアー「遥なる軌跡」
〜遥なるフィナーレ〜

初めにファンクラブ「猟虎塔」の方だけに、“LACCO TOWERから重要なお知らせ”という、ちょっと意味深なタイトルの動画でお知らせしたのがもう約8ヶ月ほど前のこと。
まだI ROCKS 2017開催前の寒い日でした。

7月にLACCO TOWER結成15周年を迎え、8月にアルバム「遥」をリリースし、全国あちこち駆け回って、ようやく明日がその集大成となる日。
一言で言えば、ツアーファイナルってやつなんだけど、今回のツアーは感覚的にも一味も二味も違いました。

初めて外部プロデューサーとして亀田誠治さんを迎えたこと、
二度目のドラゴンボール超EDタイアップ、
ザスパクサツ群馬2017公式応援ソング、
オリコンデイリー11位、タワレコ総合アルバムデイリー2位、

この「遥」がきっかけで、ありがたいことに沢山の方と出会えました。
もちろん、戸惑いもありましたが、ここで進むべき道が見えました。

変わること、変わらないこと。
変わらなければいけないこと。

そして、LACCO TOWERで在り続ける意味。

今回のツアーで身に沁みて感じました。
日頃、ふとした時に感じるというより、今回のツアー中、むしろライブ中に感じました。


生きている意味が LACCO TOWERを続ける意味が あるとするなら それは間違いなく目の前にいるあなたでした。


LACCO TOWERにとって、大きな起点となったアルバム「遥」、そして明日のツアーファイナル。
バンド人生を賭けて勝負します。

ここまでの軌跡と
ここまでの奇跡を

遥なる未来と
遥なるフィナーレに


それでは明日、お待ちしています。

image1.jpeg
posted by 塩崎啓示 at 23:03 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント



取り急ぎ感想まで.....



ライブ良かった!!

ベース痺れた!!

塩アさんイケメン過ぎた!!

素敵な時間をありがとうLACCO TOWER!!
Posted by みわ at 2017年10月28日 23:26
今日来てくれる全ての人に届ける。
今日来れなかった全てにも届ける。
全身全霊。

さて、ぼちぼち参りますか。


私はこのツイートで泣いてしまいました。すこしずつ前に進むっていうか進んでいかなきゃいけないって想いを背負って進んで行くような
見ている私はドキドキしました。


啓示さんは文才があると思っているので、ツイッターの短文の良さもあるけど、こうやって想いを述べてくれるブログが大好きです。
うれしい気持ちになります。


LACCO TOWERワンマンツアー「遥なる軌跡」遥なるフィナーレ最幸でした。

ありがとう!LACCOTOWER!
Posted by 彰子 at 2017年10月29日 15:08
「遥かなる軌跡」ツアー、お疲れ様でした。
福岡に参戦しました。
ファイナルは行けなかったのですが、啓示さんのライブ前のツイート。
今日来れなかった全てにも届ける、って言葉、本当に嬉しかったです。
3年前にLACCO TOWERを知ったのですが、ライブに行くのは今回が初めてで。
めちゃくちゃ楽しくて、笑って泣いてパワーをもらって、最幸の1日でした。

これからも大きな夢に向かって進むLACCO TOWERに、私もずっとついて行きます!
Posted by みさ at 2017年10月30日 12:46






今年のハロウィンもすごいですね!クオリティの高さがもう 笑

なんかどんどんおにぎり大きくなってるし!

笑っちゃいましたー



ツアーお疲れ様でした!

私も花束ちゃっかり受け取りました。

他のどの花束より素敵な花束でした ありがとう。

DVDでしか観た事のなかった

ベースを片手で軽々と天に掲げる

塩アさんの姿をやっと見る事ができ

益々惚れてしまいました!!

一緒に行った娘は松川さんのファンですが

「塩アさんもカッコ良くてビックリした!」

と申しておりました。

これからまた一段とお忙しくなるでしょう。

どうぞお体大事にしつつ突き進んで行ってくださいね!

今夜は十三夜だそうで 月が綺麗ですよー

Posted by みわ at 2017年11月01日 22:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。